大人気アニメ『ガールズ&パンツァー』より、西住みほ コスプレ衣装は今から当サイトにて半額で予約できることになってきました。
『ガールズ&パンツァー』』(GIRLS und PANZER) は、2012年10月から放送中のテレビアニメです。略称は「ガルパン」です。
乙女の道、戦車道!
『ガールズ&パンツァー』西住みほ:
西住流戦車道の名家に生まれながら戦車道から離れるために転校してきたが、生徒会から履修を強要された上に友達にもうながされ…
『ガールズ&パンツァー』 武部沙織:
モテること、恋愛を重要視しているみほの同級生です。一人ぼっちだったみほに声をかけ、モテたいがために戦車道を履修することに。
『ガールズ&パンツァー』 五十鈴華:
華道の家元に生まれた、礼儀正しくお行儀のよい生枠のお嬢様です。自分の生け花に物足りなさを感じ、戦車道を選びます。
『ガールズ&パンツァー』秋山優花里:
戦車が大好きで、女子高生離れした戦車の知識を持っています。みほに憧れてあんこうチームに参加します。
『ガールズ&パンツァー』冷泉 麻子:
朝に弱く遅刻ばかりだけど、成績は学年トップの天才です。単位不足のため、単位を引き換えに戦車道を履修します。
今回の予約商品はガールズ&パンツァー 西住みほ 県立大洗女子学園女子制服 コスプレ衣装ですっ!!
これからは戦車が女子を磨く時代ですか?!じゃ、こちらのコスプレ衣装を着て戦車道やってみてくださいね!