アニメ『AMNEIA アムネシア』を見たら、どれ方も主人公がたいへん幸せだと思われるんでしょう。

主人公は記憶喪失の大学一年生で、精霊のオリオンが彼女の精神にぶつかって、記憶喪失になってしまいました。

オリオンと一緒に記憶を取り戻そうとします。私から見てれば、主人公の性格がすこし臆病で、たいへんやさしい気がしても、非凡な人物であると思いますわ。

ですから、一度主人公Heroine/ヒロインと変身したいと思いが持っています。そうしたら、ヒロインさんと同じに綺麗で、かわいくなる可能性でもあります。

その同時に、さまざまなイケメンさんと出会えるかもしれません。その中の誰さんと恋人にもなれるかもしれませんね。まぁ、そんなことは ちょっと現実に離れすぎるかなぁ。

でも、大丈夫ですわ。せめてHeroine/ヒロインのコスプレ衣装を着てみて、一度だけでもいい、彼女になりますよ。本店のヒロインコスプレ衣装もう登場して、詳しく了解するつもりがあったら、本店のウェブサイトをご訪ねいただきます。

ヒロインの衣装はここに少々ご紹介いたします。

セット:ジャケット、ワンピース、バラ、蝶結び

素材:ポリエステル、棉