皆様

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

SakuraCosです。

皆様いつものご愛顧に感謝するために、

今年でSakuraCosご購入いただいた商品の総金額は30000円以上の場合、2000割引!ヽ(´▽`)/


さて、今日は「終わりのセラフ」の柊シノアのコスプレ衣装をご紹介したいです。

即納品ですので、すぐ発送できますよ~(≧∇≦)

が、2月4日から2月17日まで旧正月の関係で、発送側は休暇となりますので、休暇が明けてから発送を再開されます。


 

柊シノアについて

漫画におけるヒロイン。グレンの命で優一郎の監視役を務める少女。12月25日生まれ。15歳。階級は軍曹で、幾度となく下る昇格辞令を毎回拒否して軍曹以 上の階級を得ようとしない。月鬼ノ組シノア隊隊長も務める。髪を後ろで大きな濃い紫色のリボンで結えている。常に笑顔を浮かべ本心を表に出さない。面白いことを好み、そのために悪戯を仕掛けたり、あえて事態を放置することもある。
生まれてから誰からも必要とされていなかったため冷めた性格をしているが、優一郎から仲間として必要とされ、それには応えてみようと考えている。その後も仲間を死なせたくない一心で、隊長としての責務も果たしていく。

(WIKIより)


終わりのセラフ 柊シノア コスプレ衣装

終わりのセラフ 柊シノア コスプレ衣装


❤ 商品詳細  ❤

◆ 商品名:終わりのセラフ 柊シノア コスプレ衣装
◆ 商品状態:新品未着用品
◆ セット:ワンピース、ベルト、蝶ネクタイ、髪飾り、手袋、腕章
◆ 素材:ポリエステル、サテン、合皮

 

ベルトにバッグが付けます

柊シノア コスプレ衣装

 

髪飾りの色も原作にそっくり!

終わりのセラフ 柊シノア

 

また、受注生産品ですけど、柊シノアのウィッグと靴も取り扱いますよ!


終わりのセラフ 柊シノア コスプレウィッグ

 

終わりのセラフ 柊シノア コスプレウィッグ

 

❤ 商品詳細  ❤

◆ 商品名:終わりのセラフ 柊シノア コスプレウィッグ
◆ 商品状態:新品未着用品
◆ スタイル:セミロング
◆ 長さ:約45cm
◆ 素材:耐熱繊維
◆ フリーサイズ(調節可)

 柊シノア コスプレウィッグ



終わりのセラフ  柊シノア コスプレブーツ

終わりのセラフ 柊シノア コスプレブーツ

❤ 商品詳細 ❤

◆ 商品名:終わりのセラフ 百夜優一郎 柊シノア コスプレブーツ
◆ 商品状態:新品未着用品
◆ 素材[筒] :PU
◆ 素材[ソール] :ゴム


いかがですか?フルセットですよ!

柊シノアをコスプレしたい方お見逃しなくてくださいね!


それでは、今日の商品紹介はここまでです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


関連商品


終わりのセラフ コスプレ衣装
終わりのセラフ ウィッグ
終わりのセラフ ブーツ/靴