皆様

( ´ー`)ノ こんにちは

SakuraCosコスプレ衣装通販です。


おそ松さん』コスプレ衣装絶賛発売中!!


『おそ松さん』について

『おそ松さん』(おそまつさん)は、2015年10月よりテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中のテレビアニメで ある。また、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作としたテレビアニメとしては第3作にあたる。六つ子、イヤミ、トト子、チビ太、デカパン、ダヨーン、ハ タ坊といったおなじみの面々は復活を喜ぶが、昭和のアニメが受け入れられるか三男のチョロ松は不安に思う。そんな中、長男でリーダーのおそ松は今風のアニメにするという秘策を提案、アニメ再開を前にして様々な人気アニメのパロディを妄想する。そして十数年の月日が流れ、六つ子たちは特にやることが見つから ず日々を過ごす、ニートの大人「おそ松さん」になってしまった。

(WIKIより)

 

6着全部揃っておりますよ~


おそ松さん おそ松 カラ松 チョロ松 トド松 一松 十四松 スウェット コスプレ衣装

 

 ❤ 商品詳細 ❤

◆ 商品名:おそ松さん おそ松 カラ松 チョロ松 トド松 一松 十四松 スウェット コスプレ衣装
◆ 商品状態:新品未着用品
◆ セット:スウェット
◆ 素材:裏ベロア


 

松野 おそ松

松野 おそ松 コスプレ衣装

 

松野 一松

松野 一松 コスプレ衣装


松野 カラ松

松野 カラ松 コスプレ衣装

 

 

松野 トド松

松野 トド松 コスプレ衣装

 

松野 チョロ松

松野 チョロ松 コスプレ衣装

 

松野 十四松

松野 十四松 コスプレ衣装

 

原作のデザインによって、十四松の袖丈は他の兄弟より10cm長くて製作しました(o ̄∇ ̄o)♪


また、松模様について、全部刺繍ワッペンですよ!

プリントではないですので、洗濯しても色は褪せないですよ(*´∀`*)

いかがでしょうか?


薄いパーカーも取り扱っておりますよ~

おそ松さん おそ松 カラ松 チョロ松 トド松 一松 十四松  薄いパーカー コスプレ衣装

春秋兼用!

勿論、松模様の刺繍です(ノ*´з`)ノ


興味がある方は是非チェックしてみてください!


また、ほかの人気アニメ/ゲームのコスプレ衣装も取り扱っております。


>刀剣乱舞 コスプレ衣装

>あんさんぶるスターズ!  コスプレ衣装


最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。