皆様

こんにちは(^o^)/

「仮面ライダーゴースト ネクロム アラン様 軍服 コスプレ衣装」登場!

 

まずまだ「仮面ライダーゴースト」を見ていない方に大人気のアラン様について少しご紹介させていただきます。(o ̄∇ ̄o)♪

 

アラン について

『仮面ライダーゴースト』に登場する仮面ライダーネクロムに変身する青年で、眼魔の世界の大帝・アドニスの息子(次男)。
一見若者に見えるが第18話で「(75歳の)軽く倍は生きている」と語っており若くても150歳以上であることが明らかとなった。当初は眼魔を召喚して『眼魂』を狙い事件の裏で暗躍する西園寺主税と共に活動をしていた。一人称は「私」。
人間の命や身体の価値を分かりかねてはいるものの、あくまで争いばかりの人間世界を変えたいという彼なりの考えに基づいて行動していることもあり、その魂を奪うイゴールや兵器として利用しよう企んでいる兄のアデルとは一線を画す。
また、空や海に鳥の鳴き声などの人間界の自然にも表情を和らげることもあり(第21話でアドニスに人間界に行った時のことを聞かれた際には「空が青かった」と、微笑みを浮かべていた)、第18話ではたこ焼きにも興味を抱いている様子も見せている。

(http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3(%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88)より)

 

当店の衣装も原作にそっくりと思いますよ(・∀・)

 

仮面ライダーゴースト ネクロム アラン様 軍服 コスプレ衣装

仮面ライダーゴースト ネクロム アラン様 軍服 コスプレ衣装

 

商品詳細 

◆ 商品名:仮面ライダーゴースト ネクロム アラン様 軍服 コスプレ衣装
◆ 商品状態:新品未着用品
◆ セット:コート、ショール、ベルト、ズボン
◆ 素材:ポリエステル、金襴、合皮

 

いかがでしょうか?


また、『仮面ライダーゴースト』のほかのキャラクターのコスプレ衣装も取り扱っておりますよ(*・ω<)o

       

関連商品

仮面ライダ コスプレ衣装

 

 興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

では、今日の新着商品のご紹介はここまでです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(*´v`*)